ベビーマッサージセラピスト養成講師 miya が想う 子どもに繋ぐ未来

ベビマをおうち習慣にして、子どもに愛を繋ごう

ベビーマッサージセラピスト養成講師 miyaが想う 子どもたちに繋ぐ未来

子どもに繋ぐ未来を考える

こんにちは!

ベビーマッサージセラピスト養成講師のmiyaです❀:)

 

「お習い事」になっているベビーマッサージを、

毎日の習慣にしていただきたくて

 

低価格、短時間で資格が取得できるようにしています🌸

 

詳しくはインスタを是非覗きに来てください💝

https://www.instagram.com/love.children_miya

 

 

さて、今回は記念すべき?1回目の投稿です🎵

 

インスタ中心に、「未来のため」の投稿や、ベビマについて発信していますが、

ブログは初めて♡

 

 

なぜブログを書こうと思ったかと言いますと、

こちらでも人とのつながりが出来たら…と思ったからです✨

 

コロナ禍でなかなか集まることが難しいこのご時世。

 

そんな中でも、新しい出逢いを大切にしていきたいです❀

 

 

私自身はアメリカ在住です。

英語はほぼ喋れませんwww

 

元保育士(日本、モンテッソーリ)、

元幼稚園教諭(インドネシア、日本人幼稚園。自由保育)

2児の母。

です✨

 

純粋無垢で屈託のない子どもたちが大好きです!🥰

 

なんて愛おしい存在なんでしょう・・・

 

そんな子どもたちに繋ぐ未来が、今、危ぶまれているのです。

 

色々な騒動の中で、大人の皆さん、そう感じませんか??

 

なんの罪もない子どもたちが、

現代のしわ寄せを処理しないといけない世の中。

 

 

そうじゃない。

この地球は、未来の子どもたちに借りているのです。

 

今よりももっときれいな素敵な地球を返したい。

 

その一心です🌎🎀

 

 

ベビマも、現代に足りなくなったスキンシップやコミュニケーションを補うために習慣化してほしいと思うようになりました。

 

他にも、身体の為のこと、地球のためのこと、などをインスタにて投稿しています!

宜しくお願いいたします🎵