ベビーマッサージセラピスト養成講師 miya が想う 子どもに繋ぐ未来

ベビマをおうち習慣にして、子どもに愛を繋ごう

ベビーマッサージセラピスト養成講師 miyaが想う 子どもたちに繋ぐ未来

日焼け止め効果のあるキャリアオイルとアロマ

こんにちは!! 子どもたちが今よりも安心して幸せに暮らせる世の中にしていきたい! という想いで発信しています 今日は日焼け止めクリームと紫外線のこと。 紫外線は毒!という見方が強まっている近年。 確かに、浴びすぎると危ないこともありますが、 浴…

紫外線不足で骨がもろくなる!

こんにちは!! アメリカ在住の2児の母、miyaです。 子どもたちの未来を今よりも安心出来る幸せな世の中にしていきたい! という想いで活動しています。 今回は、紫外線と骨の形成についての内容です♬ 紫外線を防ぐおすすめの自然な方法(日焼け効果のある…

危険なものを発信する理由

こんにちは! 身近に溢れる毒毒毒。 「これが危険です!」 と言われると、 知らずに使っていた自分を否定されているような感じがして嫌な気持ちになってしまうママも多いのではないでしょうか。 毒を知ることで 避けられる。 避けることで守れるものがあるよ…

EQを育てるのに意識していること=もう一度戻りたい今

EQを育てる。 そう聞いても、 なかなか想像しにくいと思います。 IQのようにフラッシュカードや絵画で右脳の動きを活発にする、 とか、そういう有名なものでもないですもんね 私がEQ向上のために意識しているのが、 父親だけじゃなく、母親も人生(仕事)を…

IQもEQの土台がないと発揮されない。幼少期からの積み重ねが重要なEQって何??

未来の子どもの将来を左右すると言っても過言ではないEQ。 EQというのは、自己や他者の感情を知覚、コントロールし、成功を収める能力を指すもの。 EQと仕事での成功には関連があることが分かっているんです! 誰もが生まれながらにして持っているものでは…

IQもEQの土台がないと発揮されない。EQって何

子どもに繋ぐ未来を考える

こんにちは! ベビーマッサージセラピスト養成講師のmiyaです❀:) 「お習い事」になっているベビーマッサージを、 毎日の習慣にしていただきたくて 低価格、短時間で資格が取得できるようにしています 詳しくはインスタを是非覗きに来てください https://ww…